わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

初仙台!

観光出来る時間は中日のみという2泊3日の仙台旅へゴー。

ピーチの那覇から仙台路線が就航したという事で、セール料金往復約8000円でチケットをゲット!

預け荷物はなし。

 

感染対策万全で、さーいってみよー!

 

こんなご時世なので、空港はガラガラ、、

そして機内もガラガラ、、

 

f:id:qwerty0988:20210128202015j:image

 

那覇から夕方発なので、空の上はサンセットが見られる。仙台までは2時間半くらい。

思ってたより全然近いなぁ♪

仙台空港に到着後、到着口すぐのレンタカーカウンターで、予約していたレンタカー会社へ送迎を依頼。

今回はバジェットレンタカーで、免責込み約8000円ほどで予約。

仙台市内は便利でお得なな観光バスがあるようだけど、密を避けるのと時間を巻くため今回はレンタカーにした。

レンタカーカウンターのそばには、ランナーズポートというランナー専用のラウンジ的なものが。シャワーもあるみたい。

ラソンに力を入れているのね〜

f:id:qwerty0988:20210128202124j:image

 

レンタカーのお迎えはすぐ来た。

空港から市内のホテルまで40分くらい。

今回利用するのは法華クラブ仙台。

朝ごはんの評判がとてもいいみたいでここに決めた。

f:id:qwerty0988:20210128202647j:image

なんとグレードアップしてくれたとのこと。

嬉しい〜!

細かいところがとても可愛いホテルだった!

アンティークっぽさが随所にあり。

2泊朝食付き約8000円、駐車場は1泊1300円。

 

この日はタイミング悪くてご飯にありつけず、極限の空腹、、そして夜勤明けのため疲労のピーク、、

時短営業でホテルのレストランもクローズしていて、寒いしコンビニまで行く元気もないので自販機でりんごジュースを買ってごまかして就寝〜

f:id:qwerty0988:20210128203114j:image

こんな日もあるさぁ〜