わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今帰仁へ小旅行

備瀬のフクギ並木 我が子が撮影備瀬の海岸、謎のぐるぐる そこら中にいっぱい今帰仁の穴場?ホテル バルコニーからの朝日透明度すごい

初めての台湾旅行4日目 最終日

とうとう最終日。 この日は西門町散策をする。 ホテルは西門町だけど、周辺ははあまりうろうろしてなかったので見て回る事にする。 しかも土日はフリマをやるらしく、この日はちょうど土曜日だったのでラッキー!西門町のメイン通りが分からなかったため、人…

初めての台湾旅行3日目 ②

帰りはクリスタルではなく、普通のゴンドラを選んだ。 今度は相席ではなく、私たちだけなのでちょっとはしゃぐ。 立ってみたり←ほんとはダメ?、歌ってみたり、タイタニックごっこしたり。 ゴンドラの中は絶対立ったほうが楽しい‼︎ 空に浮いてる感じになる。…

初めての台湾旅行3日目 ①

この日の予定は、猫空ロープウェイと九份! ロープウェイに乗るため、動物園駅へバスで向かう。 ちょっと郊外感のある場所になる。 こんな田舎もいいなあ。ロープウェイは、床が透明のクリスタルゴンドラか、普通のゴンドラを選べた。 迷う事なくクリスタル…

初めての台湾旅行 2日目②

バスで龍山寺へ移動。龍山寺近くの傘屋さんで折り畳み傘を買う。 台湾って傘屋さんがとても多い。 ここで買った傘は、Amazonで買った軽量折り畳み傘より軽かった(後で測った) 安いのにすごい! 龍山寺のあたりは、イルミネーションや提灯で煌びやか。 龍山…