わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ピーチさんありがとう。

今日、ついにピーチからメールが来た。 全額返金とな! 心のどっかでほっとするわたし。 あ〜〜よかったあああ レンタカーやホテルや、kkdayも、ちゃんと返金してくれるみたい。 よかった… 時間できたから、山でもいこっかな⛰

コロナめ〜〜🦠🦠

来月の台湾旅行、どうしよっかなあ〜 世間の皆様は、続々とキャンセルされているご様子… 台湾からは、日本からの渡航者に対し、 ①手洗い、うがいの徹底 ②朝晩体温を測り、1日の行動記録をとる ③公共の場所に行く事を控える ④症状が出たら、自主的に申告する …

旅がわたしにくれたもの。

今日はちょっと振り返ってみたいと思います。 長文です。 初めて海外に行くきっかけになったのは、我が子の強い要望だった。 「海外行ってみたい!」って。 当時わたしは毎日仕事や生活に追われて、ストレスフルだった。 今にも病んでしまいそうなのを自覚し…

今さらだけど沖縄での初日の出を振り返る

沖縄で初日の出を見ようと思う方の参考になればと思います。 うちは、初日の出を見に行くのは毎年恒例になっている。 たまに元旦仕事で見に行けない時は、2日だったり旧正月だったり、はたまた何でもない普通の日に日の出を見に行ったり… とにかくうちは日の…

今年予定の旅行まとめ!やばい。

3月 台湾一周ふたり旅 5月 ラオスひとり旅 6月 イギリスひとり旅 10月 フランス、スペイン、イタリアクルーズふたり旅 こうなってしまった。 もう旅行貧乏です笑 でも楽しみ。 旅はもう、わたしにとってなくてはならないもの。 ただの自分に戻れたり、我が子…