わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道のコロナ関連で良かったこと

手洗い場に絶対というくらいペーパータオルがある スーパーのカートやカゴ、消毒済と使用後をしっかり分けている。 入る人、出る人の通り道も分けてる。 消毒液絶対ある。 食事中、マスクを入れておくビニールを配っている どこ行っても体温測られる バイキ…

観光するぞ!(ちょっとだけ)

朝、ホテルのベランダから。 しっかりと積もってる。 朝食はこう。 この時飲んだふらの牛乳が、びっくりするくらい美味しかった。牛乳の概念が覆された。 あんまり美味しくておかわりしちゃったよ〜 素敵なホテルとお別れして、 観光スタート! まずはファー…

フラノ寶亭留

↑というホテルに泊まる。 それが今回の旅のメインといえばメイン。 ディナー朝食付きで、通常47000円が28000円。そして7000円のクーポンもらえるから、実質1人10000円くらいで泊まれる事になる。スゴイ! このホテルのすごいところは、食べ物飲み物を与え続…

遅ればせながらgo to、、

初のgo toトラベル利用で北海道へ行ってきた。 あっという間の3泊4日の旅、ほぼ移動で終わってしまった。 10月25日から、ピーチで沖縄〜北海道路線が就航していて、セールでお安く航空券をゲットできた。 沖縄からは往復13000円以内で予約できたのだけれど、…