わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カワウソカフェ

福岡のカワウソカフェ、コツメイトへ行ってきた。 ひとり1時間2600円のコース。 お茶を飲みながらカワウソを鑑賞するのかと思っていたら、触れ合いメインの内容だった。 良い意味で裏切られた! 最初に抱っこさせてくれたのはハリネズミちゃん。噛む可能性が…

金鱗湖、ペンション豊の国

宿の近くにある神社の鳥居 紅葉が綺麗で映える! 大きな杉 こちらが御神木 早朝から湖に霧がかかり、とても良い雰囲気の写真が撮れまくる。 露天風呂もちゃんとあって最高。(お風呂撮らなかったです。) 露天風呂に出る前の普通のお風呂の窓を開けると、湖…

湯布院

有名な湖、金鱗湖の側に宿をとった。 あれが泊まる宿。 ペンション豊の国 朝夕2食付き、しかも夕食はフルコース、 通常ならふたりで24000、今回は実質ひとり5000円で泊まらせて頂くこととなりました。GOTOありがとう、、 宿の周囲は湖。 近くには、地元の人…

海の中道

福岡の国立公園に行ってきた。 冬だから、お花はあまり見られなかった〜 でも紅葉が美しかった! すごく雰囲気のいいインスタ映えスポットがたくさん!! いろんなお花が満開の時にまた来たい。