わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

ご無沙汰しております!!

ここしばらくは、2、3ヶ月に1回の頻度で福岡に行ったりしていました。

我が子の生活サポートのため、コストコ行って買い溜めしたり、家の環境整えたりとか。

 

一人旅も行きたいんだけど、娘の生活を快適なものにする事を目標に、一人旅はしばらく我慢しておりましたよ。

もつ鍋行ったりお寿司行ったり、フレンチのフルコース食べたり、福岡に欠かせない牧のうどんとサイゼリア、めっちゃ行ったなあ。

何より、娘が暮らしやすい環境に整えられたのが良かった。

 

そしてやっと!一年ぶりの北海道です!!

完全に思いつきでした。

弾丸2泊3日!今回は小樽と登別です。

ピーチで7キロのみで行ってみせます!!

またご報告させて頂きます!!

 

f:id:qwerty0988:20220119003530j:image

今年の初日の出

今年もよろしくお願い致します。