わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

福岡のドミトリーが良すぎた

家族の用事で福岡へ。

一泊だけドミトリーに宿泊。

前日予約だからか、通常より安く泊まれた。なんと2086円、朝食付き。

駐車場もあるけど、一泊千円だったので近くのコインパーキングを使用。

周囲のコインパーキングも安くて、1番近いところは夜間最大料金330円だった。

周りにはコンビニもある。

 

箱崎ガーデン

f:id:qwerty0988:20200108205246j:image

 

共用部分

この場所は消灯23時
f:id:qwerty0988:20200108205232j:image

 

別角度から

f:id:qwerty0988:20200108221546j:image

 

キッチン

フリードリンクあり。
f:id:qwerty0988:20200108205243j:image

 

朝写したお庭。
f:id:qwerty0988:20200108205228j:image

 

女性用バスルーム

タオルがいっぱい!

ティッシュがあることに感動。
f:id:qwerty0988:20200108205235j:image

清潔!
f:id:qwerty0988:20200108205238j:image

そして女性専用ドミトリールーム

この日はなんと利用者わたしだけ。貸切状態で使えた!
f:id:qwerty0988:20200108205250j:image

中に工夫が必要かなぁ〜

物の置き場所がなくて困る。

Wi-Fiはサクサク

ただ、すごく寒かった〜

周りの部屋から掛け布団を拝借して乗り切った!翌日バレないように綺麗にしておいた。
f:id:qwerty0988:20200108205253j:image

そしてセルフサービスの朝ごはん!

ごはんとお味噌汁、明太子といかの塩辛

本当においしかったあ。

なんかほっとする。
f:id:qwerty0988:20200108205221j:image

 

スタッフの方もフレンドリーでとても良い。

リピートしたい…