わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

香港デモ 10月のスケジュールとか近況

f:id:qwerty0988:20191004040548j:image

渡航予定の日に、被ってない‼︎

良かったあ…

 

だいぶ気が楽になった。

 

 

最近は、12月のノルウェーの準備とかいろいろしてます。

ノルウェー世界で2番目くらいに物価高いみたいで泣

ホテル代クソ高いので、初エアビーデビューします‼︎

カウチサーフィンも何人か聞いてみたけど、返事返ってこなかったり断られたり泣

でも楽しみ。

雪に埋もれてきます!レンタカー借りて、人生初の凍結道路を運転します。ワクワク半端ない!

f:id:qwerty0988:20191004041443p:image 

オーロラ関係のアプリもてんこ盛り

絶対みてやるぞー!

フィヨルドも楽しみ‼︎

 

 

そういえば、ノルウェーの前に高雄にプチ旅行があるや。何しよ!楽しみ。

 

いや、まずは目の前の香港🇭🇰に集中せねば。