わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

福岡の相島へ行ってきた

5月のゴールデンウィークあたりに、我が子と相島へ行ってきた。猫ちゃんがたくさんいるという島。

新宮漁港からフェリーに乗って20分くらい。片道480円。

数日前は満席だったそうで、ラッキーだった。

漁港は釣り人がたくさん!

f:id:qwerty0988:20210516161604j:image
f:id:qwerty0988:20210516161609j:image

 

島内では、2時間1000円で電動自転車を借りて、サイクリング!

f:id:qwerty0988:20210516161854j:image
f:id:qwerty0988:20210516161837j:image
f:id:qwerty0988:20210516161850j:image
f:id:qwerty0988:20210516161842j:image
f:id:qwerty0988:20210516210457j:image
f:id:qwerty0988:20210516161859j:image

港の近くしか猫ちゃんはいません。

島を一周しましたが、あとは山、山、山でした。自転車借りなくて良かったかも?

 

1時間半くらい散策して、お茶して堪能しました。

かなりリーズナブルなお茶屋さんがあります。

 

次来る時は絶対ちゅーるを持ってこよう…猫たちのアイドルになりたい笑