わたし旅に出ますね。

LCCメインで貧乏旅行多めです。今まで行った国は17か国。

北海道6日旅最終日

f:id:qwerty0988:20210223004204j:image

f:id:qwerty0988:20210223004705j:image

朝食は4種類から選べるとのこと。

 

この日はまず、サケの水族館に行きました。

f:id:qwerty0988:20210223004833j:image

雛飾りが鮭持ってたりしてナイス
f:id:qwerty0988:20210223004817j:image
f:id:qwerty0988:20210223004829j:image

アルビノの魚
f:id:qwerty0988:20210223004838j:image
f:id:qwerty0988:20210223004822j:image

鮭の稚魚!
f:id:qwerty0988:20210223004825j:image

そしてリアル千歳川の中が観察できます。

この日はブラウントラウトが見られました。外来種だそう。

 

お隣のサーモンパークという道の駅もチラリと見て、移動。

 

ドレモルタオというルタオのカフェへ。

ルタオは時々お取り寄せするほど大好きです。

f:id:qwerty0988:20210223005136j:image
f:id:qwerty0988:20210223005130j:image

パンケーキが有名なのを後から知りました、、

プリンもドゥーブルフロマージュも美味しかった。

紅茶やなんかもしっかりゲットしました。

 

そして我が子とそれぞれの帰途へ、、

 

北海道って、なんでこんなに魅力に溢れているんだろう。

めちゃくちゃ惹かれます。大好きです。

住みたいなーって思うけど、寒いのと雪道の恐怖が笑

ピーチも直行便あるし、これからもちょいちょい来るぞー!!

 

はやく平和な世界になりますように!!!